2012年11月30日金曜日

ExcelVBA Advent Calendar


アドベントカレンダーとは。
アドベントカード(Advent card)とは、アドベントの期間中に窓を毎日ひとつずつ開けていくカードである。アドベントカレンダーとも言う。
カードに作られた窓を1日に1つずつ開けていく。そして、全部の窓を開け終わるとクリスマスを迎えたことを教えてくれる仕掛けになっている
(wikipediaより)

でもって、技術系のアドベントカレンダーとは
いろんなTipsを代わる代わるバトンタッチしながら12/1~12/25まで更新し続けるイベントのことを指します。
まぁ…需要がないからやる人がいないだけだと思うけど
今年見聞きしてつかった技術の棚卸を含め、ちょっとしたプチ情報を一人でメモしつづけてみますよっと。
※ただし、途中で止まったり毎日更新じゃなかったりしま・・・(ゴホゴホ)

2012年

0 件のコメント: